« 恋愛音痴 | トップページ | 主食 »

2006/01/11

出遅れた?

昨日バーゲンをのぞいてきました。

平日なのに十日戎(っていうの?)の関係か人が多い。

笹持った人もちらほら。

で、私はというと福ではなく服を、しかも下着を探しに行ったわけです。

前から目をつけてた下着を上下買ってやる!と意気込んでいったわけです。

それなのに・・・

サイズがない!!!

どの店に行ってもない!!!

出遅れた・・・

めちゃショック(T□T)

余ってるのはBカップとあとはFとかそんなんばっかり。

のんびりしてた罰やな・・・。

そういえば気づいたことですが、イトー○ーカドーとかジャ○コとかそういうとこの下着売り場だとBカップCカップがなくなってることが多いんですが、それ以外の専門店とかネット通販だとCカップDカップがなくなってることが多いように思います。

なんでなんだろう。。。?

余談ですが、うちの母に何カップ?と聞くと

「AとCとどっちが大きいんやったっけ?」

と、耳を疑う返事が返ってきました。

母よ、変だとは思ってたけどそこまとは。。。

母はかなりの天然で、こないだも正月のテレビにでているナイナイの矢部を見て

「岡部は口ばっかりでなにもしてへんやんか」

といってました。

岡部ってどっちやねん。

|

« 恋愛音痴 | トップページ | 主食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/308075

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた?:

« 恋愛音痴 | トップページ | 主食 »