« レオンを超えた!? | トップページ | さらば飲み会 »

2006/01/06

テスト前の人間模様

あー明日から学校始まる・・・

学校が始まるのが嫌なのではない

そのあとに始まるテストが嫌なのだー!!

テスト怖いよー

テスト前ってその人の性格がすごいでる

情報集めが上手い人、ちゃっかりしてる人、すでに準備万端な人

私は、基本的には自分でやるけど過去問いる?とか聞かれたら元気いっぱいに手を上げるタイプやなぁ。でももとから誰かを頼りにしてるってことはないです。

一番問題なのは、授業全然出てない友達にノートかしてって言われたとき。

私は毎日苦労して授業出てるのに丸写しされるのってなんか悔しくないですか?

でも今度何かおごるからとか言われてその条件をのむのはもっと悔しいから結局見せてあげてしまいます。

頭固いって自分でも思うけど、自分にとってものすごく大事な時間を削って授業に出てるのに、半年分のノートを貸すのはなんだか納得いかない。

努力しろ!って思う。

努力の片鱗が見えたらよろこんで見せます。

でも周りでは、まじめに授業に出てる子が、全然出てない子にためらいなくノートかしてあげたりしてて、そういうのみると私って心が狭い!?とか思います。

こういうふうに感じること、普段からもぽつぽつあって、少しずつ免疫はついてきたものの、未だに戸惑います。

なんなんだろう、このギャップは。。。

とか悩んでる間に勉強しろ!

脱留年!

|

« レオンを超えた!? | トップページ | さらば飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/260841

この記事へのトラックバック一覧です: テスト前の人間模様:

« レオンを超えた!? | トップページ | さらば飲み会 »