« 移り気 | トップページ | 料理って »

2006/01/30

そう!そうやねん!

テスト終わりました。

結果?テストの記憶なんてもうナイデスヨ?

ただ残ったのは疲労と・・・

ボロボロになった身体

そうです

いつもテスト明けのボロボロ具合といったらない!

チョコ食べすぎ&睡眠不足で肌が元気ないし

髪もアレンジなんて全く考えもしないし

お風呂もテスト中はダッシュで入るからトリートメントもしてない

ストレッチもしない

爪の手入れもしない

ない、ない、ない

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ダハーーっっっ!!!(`Д´)ノ

最悪や!

そしてそして

テスト終わって放心状態で深夜テレビを見ていると

なにやら「女の本音」とやら番組を発見

なになに・・・?

女性が結婚後も女として見られたいと思うことがいいのか悪いのか?

いいんじゃないの?何があかんの?と思ってたら

男性タレント「女として見られたいっていうのは旦那以外の人に気があるってことやろ。あかん、そんなんあかん」

どうやら他の男性タレントもみんな同意見のよう

そこで女性タレント

「じゃぁ○○さんはお嫁さんが毛ボーボーでもいいんですか!?女性が女として自分を意識しないでいいっていうのは結局そういうことですよ」

別の女性タレント

「女なんてほっとけばワキ毛も伸びるしひげみたいなのも生えるんだよ!

 意識しなかったら女は男になるんだよ!

「そうです!すごいことになるんです!

そう!

そうやねん!!!!

女でいるっていうのは自然なことのようで、実はすごい精神力がいるねん!!!

好きな人、周りの人にキレイにみられたいとか、自分でイイ女でいたいってきもち持ち続けないとダメやねん。

上の台詞を言ってたタレントさんはすごく美人でかわいい人で、その人でもそんな風に考えてることに

私は感動した。

みんなでがんばろーーー!!!って一人盛り上がった。

もともとそこまで女性である意識が高くない私だけど

これに感化されて昨日美容雑誌も買いました。笑(アサハカ?)

モチベーションあげるのだ。

ちなみに

あのあと男性タレントは言葉が出なかったようです。

ショックやったやろうな。

|

« 移り気 | トップページ | 料理って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/554421

この記事へのトラックバック一覧です: そう!そうやねん!:

« 移り気 | トップページ | 料理って »