« 山をかけめぐれ | トップページ | テスト前の人間模様 »

2006/01/06

レオンを超えた!?

今、キングコングって映画やってるんですね。

リメイク版?

久しぶりに会う友達が観たいというので一緒に観てきました。

噂によると3時間の大長編らしく、しかもあらすじ知らないし

別のが観たいな~なんて思ってたのですが

終わって一言

友達「惚れた」

私「あいつは男の中の男や」

友達はエンドロールで号泣してました。

つっこみどころは山のようにあるけど、

つっこむことを忘れるぐらい見入ってしまう

これは初めての体験。

まだまだ言いたいことは山のようにあるけど

ネタバレになったらあかんので黙っときます。

でもこれだけは言わせて!

最後のキングコングの叫び

あれはレオンの最後の叫びを越えた!!!

今年も映画いっぱい見るぞー

|

« 山をかけめぐれ | トップページ | テスト前の人間模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/252258

この記事へのトラックバック一覧です: レオンを超えた!?:

» 2006年の1本目 [ON THE ROAD]
3日に今年初の映画を観た。 キングコング(公式ホームページ) やはりお正月はあまり深刻なやつじゃなく 娯楽的なモノが観たいと思ってこの映画にした。 ジェラシックパークのような派手なアクションやら 大掛かりな破壊シーンも盛りだくさんあるのだけど ラストは悲しく切ない幕切れ。 意外にけっこう訴えてくるものがある映画だった。 正直うれしい誤算。 この映画強行的には苦戦しているらしい。 どうしても『�... [続きを読む]

受信: 2006/01/07 01:03

« 山をかけめぐれ | トップページ | テスト前の人間模様 »