« 主食 | トップページ | 天気の功名 »

2006/01/20

思い出

明日はセンター試験なのか・・・

私も受けたんやなぁ(しかも2回☆)

私が受けた年は、試験終了後に教室にいる半分ぐらいの人が泣き出したのが印象的でした。いや、まじで。

受けた場所が女子大で女の子ばっかりやったからかなーとか思ったら、試験後に友達に会ったらその子も泣いてて、んでもって、おとついぐらいに大学の友達(男)とセンターの話したらその子も泣いたって言ってた。

すげー・・・

私はというと、もちろん泣きたい点数ではあったのだけど、涙なんて微塵も出ませんでした。お気楽やったからね。悲しいぐらいに。

今夜から関西でも雪が降るらしいし、交通機関が心配だー。

受験生みんなが実力を発揮できますように。

|

« 主食 | トップページ | 天気の功名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/417528

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出:

« 主食 | トップページ | 天気の功名 »