« テスト前の人間模様 | トップページ | 恋愛音痴 »

2006/01/08

さらば飲み会

昨日、無事にレポートを提出してきました。

提出できたのはよかったんだけど

徹夜プラス暴飲暴食がたたったのか

ダウンしてしまいました。。。

昨日は新年会があったのにぃぃぃ

しかも家に帰ると父がケーキをお持ち帰りしてるじゃないか!!

でも、体が受け付けない。

ふてくされて寝たら、起きたのが次の日の昼でした。

もちろんケーキは今日おいしく食べました。

それにしても、レポートしてていつも思うこと

私って今まで何を勉強してきたんやろ?

すでに学生生活3年目を終えようとしてるのに知らないことが多すぎる。

勉強すればするほど自分の無知さを実感するというか。。。

でも勉強したら、した時間の倍以上はボーっとしてたい私には

人生はあまりに短いのです。

そしてへたにがんばると昨日のようにダウンする。

マイペースでがんばるしかないのね。

あぁそろそろ晩ご飯だw

食べすぎないようにしよっと。

|

« テスト前の人間模様 | トップページ | 恋愛音痴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/277502

この記事へのトラックバック一覧です: さらば飲み会:

« テスト前の人間模様 | トップページ | 恋愛音痴 »