« はじめました | トップページ | レオンを超えた!? »

2006/01/04

山をかけめぐれ

さっき、恐ろしいものを発見しました。

7日提出のレポート課題。。。

絶対無理!!!!!

きれいにさっぱり忘れてたーー(T□T)

まぁどうにかなる。どうにでもなる。どうにでもなれ。

今日ハイキングになんか行ってる場合じゃなかったなぁ。

でも面白かったなぁ。

家から歩いて10分のとこにあんな大自然があったとは。

2時間ぐらい道なき道や、道を歩き回ってきました。

サバイバル思考の私にはマジたまんねぇです。

ここからこのがけを滑り降りてあそこにつかまって、そんでもってあそこに飛び移るのだー!!!みたいな妄想がエンドレス

夏ごろにはこの妄想を現実のものにします。

あー レポートしよ。

|

« はじめました | トップページ | レオンを超えた!? »

コメント

トラックバックってよくわからないのですが(汗 とにかくありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆

投稿: シオ | 2006/01/06 01:36


コメントありがとうございます。

来て頂いたんですね。感謝します。

『笑吉』はあまりにも熱かったのでトラックバック
させて頂きました(゚゚♪

シノさんもこれから勝負みたいですね。
頑張って下さい。
また経緯なんか記載して頂くとありがたいです。

ホナマタデス(*゚゚)ノ

投稿: すぎちゃん | 2006/01/05 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/239407

この記事へのトラックバック一覧です: 山をかけめぐれ:

« はじめました | トップページ | レオンを超えた!? »