« 晴れのち京都 | トップページ | 聞く耳持ってる人 »

2006/02/15

泣いたらよく寝れる

なんなんやろう

何がダメなんやろう

 

 

最近、涙腺が壊れてしまった

彼氏と電話してるとき、ただ話してるだけなのに涙がとまらなくなる

嗚咽をもらさないように、泣いてるのを気づかれないように話すから、なんだか話もぎこちなくなってしまう

でも涙の原因が自分にもわからない

相手に不満があるわけでもなく

 

ただ、気づいてみたら一ヶ月半会ってなくて、次に会う約束もあと2週間ぐらい先

遠距離ぐらい大丈夫だと思ってたし、今でもそう思う

ただ、こころの底ではやっぱりそうじゃなかったんかな

声を聞くと、こらえてたものが崩れてしまう感じ

 

今日、がんばって向こうに泊まる日にち伸ばしてもらおう。無理でもいいから。

|

« 晴れのち京都 | トップページ | 聞く耳持ってる人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/718374

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いたらよく寝れる:

« 晴れのち京都 | トップページ | 聞く耳持ってる人 »