« 過去の自分、今の自分(2) | トップページ | 健康のためなら死ねる »

2006/03/03

ただいま

昨日東京から帰ってきました。

彼氏に会ってきました。

ほんとに幸せな日々でした。

あれだけずっと一緒にいたのにもう会いたい。

これから、またしばらく会えないのに・・・先が思いやらるなぁ

と思っていた矢先に、彼氏からメールが

「卒業できそうです」

 

ばんざーい!!!

ほぼ留年を覚悟してたからほんとにびっくり。

でも、これで彼氏が就職して私も研究室に配属になったらますます会えなくなるんやろなぁ

冗談抜きで、もう一生あわれへんのんじゃないかって考えてしまう。

 

あかんあかん!あわれへんって思うからあわれへんねん!

会いたいって思えばいつでもあえるやんな。うん。(誰と話てんねん)

次に会うときまでに女を磨いてもっと好きになってもらえるように努力しよう。

よし、なんかやる気出てきた

私がんばります

ファイヤー!!!

|

« 過去の自分、今の自分(2) | トップページ | 健康のためなら死ねる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/903801

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 過去の自分、今の自分(2) | トップページ | 健康のためなら死ねる »