« 背中を押してください | トップページ | おみやげください »

2006/03/27

春なのに

東京行ってきました。

短い滞在期間だったけど、無理してでも行ってよかった。

帰りの新幹線で出発前に抱きしめあって、新幹線出発したらぼろぼろ泣いて。。。

まさか自分がこんなベタなドラマみたいなことするようになるとは思わなかった。でも今の彼氏と付き合うようになってからそんなことばっかりで、なんだか調子がくるう、、、。

 

で、そのせいとは言いませんが、今日のTOEICは案の定撃沈。。。前回に引き続きです。

外はぽかぽか陽気なのに暗いオーラを纏って帰りました。

 

家に帰って一人反省会を行おうと心に決めて帰ったのに、部屋についたら相撲に熱中してしまい、ダメ人間まっしぐらな感じです。朝青龍さすがやったなぁ~。

明日から、気を入れなおしてがんばります。

ラジオ英会話もがんばっちゃうでー。

前向きが一番!

 

ハァ~~。

|

« 背中を押してください | トップページ | おみやげください »

コメント

心配してくれたんですか!?ありがたき幸せ~。打たれ強い性格なので、これからもがんばります。いいこと、おこるといいなぁ。私にもましゅうさんにも☆

投稿: シオ | 2006/03/28 19:20

シオさん、おかえりなさ〜い!ましゅうです。いやーどうだったか、心配したよ。でも、元気になったようで、安心しました!彼に会えてよかったね。なんかいいことと悪いことがいっぺんに来たみたいで…、まっそんな事もあるさ。これからはきっといいこと、起こりますよ!間違いない!!

投稿: ましゅう | 2006/03/27 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/1179351

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« 背中を押してください | トップページ | おみやげください »