« ただいま | トップページ | オバケなんていない »

2006/03/07

健康のためなら死ねる

膀胱炎?になりました。

びっくりです。まじ痛いです。

でも、もう治りました。

久しぶりに恐怖におびえながら寝ましたよ。

おしっこすることが怖くてたまらない、なのにめっちゃトイレに行きたくなる。

彼氏に言ったら俺が触ったからかもとか反省してたけど(笑)たぶん違います。日数たってたし。

おしっこ=恐怖とか最悪です。行かないわけにいかへんし。。。

きっと痔の人もこんな感じなんだろうか?

とにかく、やっぱり健康が一番だーー!!!!って実感しまくりました。

そうそう、花粉症の季節がやってきました。

私はなってないけど家族はひどい花粉症です。

花粉症の発症にはコップ理論とやらがあるらしいです。

人はみんな花粉をためるコップのようなもを持っていると考えます。そこに毎年花粉がたまっていく。花粉がコップから溢れたら花粉症発症です。でもそのコップの大きさは人それぞれだから同じ量の花粉を吸い込んでも発症する時は人それぞれなのだそうです。

でも、この理論ってほとんどの人がいつかは発症するってことなんじゃないですか!?ヤバイヤバイよーー。今日からマスク決定です。なんとか一年でも発症を遅らせたいものじゃ。

 

あと面白いページ発見したのでのせときます。ジモンすげー!

http://www.kyowa.co.jp/kahun/interview/

|

« ただいま | トップページ | オバケなんていない »

コメント

今日のごきげんようでジモンさん発見!しかもコップ理論の話してました。タイミングよすぎです。

投稿: シオ | 2006/03/07 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/942612

この記事へのトラックバック一覧です: 健康のためなら死ねる:

« ただいま | トップページ | オバケなんていない »