« せめてもの更新 | トップページ | 無題 »

2006/04/20

おっきくなって帰ってくるよ

なんでだろう

逆境ばかりを選んでしまう自分

 

来週から今の研究室を遠くはなれて、一人で別の研究所に行くことにしました。一人で・・・一人で・・・一人で・・・(リフレイン)

なんでかっていうと、やりたかったことに近い研究ができるチャンスがめぐってきたから。

でもかなり迷いました。

だって、今の研究室の人たちがめっちゃいい人ばっかで、研究室自体も周りからキモイって言われるぐらいの仲良しなんやもん。

ここを離れるのはすごくツライ。

でも、やっぱり行きます。

さようならみんな・・・(週1で戻ってくるケド)

私は向こうでおっきくなって帰ってくるよ~。

 

 

 

グスン(;-;)

|

« せめてもの更新 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/1473196

この記事へのトラックバック一覧です: おっきくなって帰ってくるよ:

« せめてもの更新 | トップページ | 無題 »