« 紅茶とお湯の話 | トップページ | おっきくなって帰ってくるよ »

2006/04/13

せめてもの更新

気づいてみれば、もう一週間以上も更新してなかったんか・・・

学校が始まってから一週間ほどたつけど、無呼吸で走り抜けたって感じです。

私、大学というものを勘違いしてたみたいです。

必要な単位は卒業研究以外全て習得済みなもんだから、、4回生になったら解き放たれる、そう思ってました。

あんびりばぼー ガ・ン・ジ・ガ・ラ・メ♪

月から土まで。しかも朝から晩まで。

サラリーマン?ならばせめて週休二日にして。。。(;-;)シカモタダバタラキ

毎日抜け殻になって帰ってきて、家ではただ寝るだけ。

パソコンつける気もしませんでした。

でも、今日になってすこしずつ諦めの境地に近づいてきました。

諦めって強いんですね。なんだか心が軽くなります。

 

今日ももう限界なので寝ます。

おやすみなさい。。。Zzz

|

« 紅茶とお湯の話 | トップページ | おっきくなって帰ってくるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/1384812

この記事へのトラックバック一覧です: せめてもの更新:

« 紅茶とお湯の話 | トップページ | おっきくなって帰ってくるよ »