« 決心します | トップページ | 忙しくても少しでも »

2006/05/23

少しずつ

少しずつ今の環境にもなれてきました。

辛いのには変わりないけど、それでも応援してくれる人もたくさんいるってわかったし、別に敵がいるわけじゃない。

つまり自分次第なのですね。

 

彼氏も友達もみんな新社会人生活、大変そうです。

現実逃避の誘惑を抱くけど、逃避してる暇もなくまた朝がやってくるという感じかな。

かける言葉ががんばれしか浮かばないけど、それって私自身も今の状態で毎日言われたら辛いです。

応援してるよ、一人じゃないよって、どうやって言えばいいんだろなぁ。

携帯にがんばれの替わりの言葉を探す日々です。

|

« 決心します | トップページ | 忙しくても少しでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/1915123

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 決心します | トップページ | 忙しくても少しでも »