« 眠ること | トップページ | 少しずつ »

2006/05/13

決心します

今週は他大学の院に見学に行ってきました。2つの研究室を見たのだけども、よその大学ってのはすごいんだね。内容も施設も。でも外に行ってみたからわかることもありました。自分の研究室もすごいんだってこと。どこの研究室にいっても言われたことなんだけど、研究室は大学で選ぶものじゃない、先生や環境で選ぶんだってこと、ひしひしと感じました。そして決めました。見学に行った先生もみんなすばらしかったけど、自分の教授にかけてみようって。いままでずーっと悩んでたけど、他の研究室を見学してふっきれました。明日先生に報告だー。

|

« 眠ること | トップページ | 少しずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/1779475

この記事へのトラックバック一覧です: 決心します:

« 眠ること | トップページ | 少しずつ »