« 少しずつ | トップページ | 夏のにおい »

2006/06/05

忙しくても少しでも

今、ひさ~しぶりにパックしてます。

高価なやつじゃなくてただのローションパックなんだけど。

 

ローションパックすら数ヶ月怠っていた私。

忙しさにかまけて、美を忘れておりました。

ノーメークで研究所にでかけたことも多々ありました。。。

 

でも、もう辞めます。

忙しいからこその手間!一手間を大事にしたい!

私は美人じゃないけど、理系の男社会にいると分かることがあります。

女らしさは場をなごやかに、華やかにするってこと。

場のぴりぴりした感じがなくなるんですよ。

だから、役不足だけどその役割を少しでも担えたらなぁと思うのです。

 

これからは毎日ローションパックします!

|

« 少しずつ | トップページ | 夏のにおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/2080511

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくても少しでも:

« 少しずつ | トップページ | 夏のにおい »