« 忍耐力 | トップページ | アトムへ »

2006/06/20

誕生日にふと思い出し

今日は彼氏の誕生日です。

なのに私は離れて、そしてブログなんて書いてます。

彼氏は今頃仕事中です。

 

はっぴーばーすでー

 

生まれてきてくれてありがとう。私と出会ってくれてありがとう。

 

1年前にはまさか付き合うなんて思ってなかった。

ネットと電話でしか繋がってないし、彼女いたし。

彼女と別れたいってずっと言ってたから、私は小さな賭けをしました。

もし、誕生日になっても彼女と別れてなかったら私は好きになるのをやめよう、彼女と別れてたら自分の気持ちに正直になろうって。

だから、誕生日当日、賭けに負けた私はめでたいのに大泣きした。

泣くなら賭けなんかするなって思います。バカです。

結局、諦められませんでした。

彼氏が当時の彼女と別れるのはそれからまだ半年ぐらい先。

よく我慢したな、私。

てか、未だに我慢の日々だ。お互いに。

会いたくなってきた。

 

おやすみなさい☆ 

|

« 忍耐力 | トップページ | アトムへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/2309737

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日にふと思い出し:

« 忍耐力 | トップページ | アトムへ »