« 忙しくても少しでも | トップページ | 忍耐力 »

2006/06/09

夏のにおい

悩んでいます。

汗ワキパッドを買うかどうか。。。

昨日だったかな、駅で電車待ってるときにじわわーっと夏の匂いを感じました。

ってことで昨日から夏!!

 

毎朝超早足もしくは猛ダッシュで通学する私は朝研究所に着いた時点で汗だくです。

先日、購入したばかりのグレーのカットソーを来て研究所に着いたら、

ワキ汗バッチリうつってました。。。

汗がうつってるのと汗ワキパッドつけてるのと、どっちがイケてないですか??

まじ、悩む。

汗かかないようにできひんかな。。。

 

そうそう最近ウルトラダラーって本を読んでます。ちょびっとずつ。

この本の作者は元NHKのワシントン支局の人なんだけど、私この人のことすんごい覚えてたんですよ。

なんでかっていうと、顔がなんかワシントン!って感じやったから。

テレビでみるたび、なんで日本人やのに外人っぽいんやろうって気になってたんです。(完全に私的な印象)

その人がNHK辞めてまでつたえたかったこと、、、読むしかない!

実際まだ前半だけどすごく面白いです。フィクションとは思えない。(実際、フィクションだけど本当かもしれない)

読み終わるのはいつになるかわからないぐらいノロノロ読んでるけど、本を読む心の余裕ができたってのは私の大きな進歩です。

 

眠い。おやすみなさい☆

|

« 忙しくても少しでも | トップページ | 忍耐力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/2134847

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のにおい:

« 忙しくても少しでも | トップページ | 忍耐力 »