« 素肌の攻防 | トップページ | 真知子 »

2006/07/15

免許免許

自動車の教習に通い始めた。

忙しいから土日だけ。

なぜかミッションにしてしまった・・・激しく後悔。

親になぜオートマにしなかったのかと物凄い勢いでまくしたてられた・・・。

ミッションにしてしまったことよりも、親にそこまで不器用だと思われていたことの方がショックだった。

 

教習所に通いだしてから車運転してる人全員を尊敬の眼差しで見てしまう。

みんなすごいよ。車乗り回してるよ。

ぼーっとしてそうなおばちゃんも運転してる。

私もそんな風になれるんだろうか・・・。

免許取れる気がしない。取れても先生方に多大なる迷惑をかけるに違いない。

先生よろしくお願いします。

 

土日ぐらいしか行けないと、卒業までどれぐらいかかるんやろ?

冬までには免許とりたいな。

|

« 素肌の攻防 | トップページ | 真知子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/2658521

この記事へのトラックバック一覧です: 免許免許:

« 素肌の攻防 | トップページ | 真知子 »