« 器の大きさを受け入れる | トップページ | アリと私 »

2006/08/09

仮免突破

地道に教習がんばってます。

数日前、奇跡的に仮免合格しました。

奇跡って起こるんや!って実感しました。

 

教習所に通いだす前は免許なんて誰でも取れるもんやからお金さえあれば楽勝やと思っていたけど、今はそんなこと考えてた自分を殴ってやりたい思いです。

今は街中を走る車すべて尊敬。MT乗ってる人なんて神です。

あぁー路上出たくない~。ATにしとけばよかった(涙

 

そうそう、なぜか教習所通いだしてから車酔いしなくなりました。

電車でも酔ってた私がです。

それだけでも教習所にいった価値があったってもんだ。うんうん。

 

さて、後半もマイペースでがんばろ。

目標は年内免許取得☆

|

« 器の大きさを受け入れる | トップページ | アリと私 »

コメント

ericaさん 初めまして。返事遅くなってしまいました。 
もう路上は経験してるんかな?私は今日2回目走ってきました。やっぱり怖い!一日1時間が限界です(汗 
お互い免許取れるまでがんばりましょうね☆

投稿: シオ | 2006/08/17 22:07

こんばんわ~始めまして☆ericaと申します!
仮免合格おめでとうございます~!!
実はわたしもいま教習所に通ってて、
この前仮免とったばかりなんですよ!
だから思わず訪れちゃいました~!
もうすぐ初路上なんで、がんばりますよ♪
シオさんもがんばってくださいね☆

投稿: erica | 2006/08/09 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/2989167

この記事へのトラックバック一覧です: 仮免突破:

« 器の大きさを受け入れる | トップページ | アリと私 »