« 青 | トップページ | さらば自動車学校 »

2006/09/29

ほそぼそ、でも辞めない

TOEIC、最後に受けてから結構日が経ってしまいました。

免許が取れたらまた本腰入れるつもりなんだけど、免許いつ取れるんや!!

でも、こんな状況でも毎日少しでも英語上達するようにがんばってるんです。

最大の課題は語彙!ごいごい!

実力診断だとそこそこの点数がでるのに実際の点数はそれよりも遥かに低い私。何でだ?

それは簡単なこと。分からない単語が多すぎ。

なので、今はひたすら単語強化月間です。

暗記は大の苦手だけど、電車の中で奮闘してます。

 

すばらしい特集をみつけました。TOEICをプロジェクトとしてとらえて攻略する。なんだかゲ-ムみたいでやる気出ます。

アドレスはこちら。アルクのHPです。

http://www.alc.co.jp/eng/toeic/pwa/index.html

|

« 青 | トップページ | さらば自動車学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/3620637

この記事へのトラックバック一覧です: ほそぼそ、でも辞めない:

« 青 | トップページ | さらば自動車学校 »