« 月1 | トップページ | ずぼら »

2006/09/01

また明日

私は今、電話を待っている。

 

「おやすみ、また明日ね」

たまに彼がこう言って電話を切る。

私はこの言葉をまともに信じて、明日もまた話せるんだとウキウキしながら翌日電話を待つ。

でも勝率は3割といったところ。かかってきても今から友達とでかけてくるとか、途中で寝てしまうとか。

 

私のウキウキをどうしてくれんねん!!!

電話しないんだったら「また明日」なんて言わないでほしい。

バカみたいに楽しみにして、そこから突き落とされる私の気持ちなんて、きっと考えたこともないんだ。

 

電話一本をこんなにも楽しみにしてしまう自分も情けないし、めちゃくちゃ落ち込む自分もなさけない。

そして、電話がこなかった夜は、なんでたかが電話でこんなに辛い気持ちにならないといけないんだーとか、きっと彼にとって私の存在なんてちっぽけなものなんだ、とかどんどんエスカレート。

最終的にこんなに辛いんやったら別れるしかないんやーと大泣きして、泣きつかれて眠ってしまい、翌朝なんで私あんなに落ち込んでたんやろ??となるのがいつものパターン。

 

現在夜の1時。きっと今夜も電話はこない。コレを打ちつつもどんどん気持ちは落ち込み中。

 

「また明日ね」

その一言に今夜も振り回される。

|

« 月1 | トップページ | ずぼら »

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

投稿: e-アフィリ | 2006/09/01 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/3276975

この記事へのトラックバック一覧です: また明日:

« 月1 | トップページ | ずぼら »