« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/21

美幸ちゃん

女は40越えてからやな。と本気で思いました。

今日のNHKの歌番組、川中美幸、かっこよかった。

歌にこめる心意気がポップスなんかとは比べ物にならない。

どの曲にも生き様がにじみでてきていて、見得だとかそういうものを全て捨て去ったあとにのこる、全てを包み込む愛みたいなのを感じました。

辛いことも笑顔で乗り越えてきたんだろうなと思わせる美幸ちゃん(なぜかチャンをつけたくなる)の笑顔は、ほんとに心にじーんときます。あんな大きな人にどうやったらなれるんだろう。

私もがんばろーー!!という気がふつふつとわきあがってきました。

演歌っていいね。

30周年おめでとうございます。これからもがんばってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/16

さらば自動車学校

長く苦しかった日々ともついにお別れしました。

ビバ!!卒業!!

週休1日なのに休日をつぶし続けて3ヶ月。

無事に自動車学校を卒業できました。

ぎりぎりやったけど。70点やったけど。

 

初めはミッションにして後悔しまくって、ほんまに苦しかったけど、終わってみればミッションにして良かったーと思いました。

車の気持ちを考えて運転するようになったし。

エンスト何回したやろう・・・数え切れない・・・

思い出しても涙が出る日々。がんばった自分!!

ありがとう先生方!!!

 

でもまだ最後の学科試験が残ってる。。。

早く行って免許が欲しーーーーー。

平日にしか取れないなんて鬼や。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »