« ほそぼそ、でも辞めない | トップページ | 美幸ちゃん »

2006/10/16

さらば自動車学校

長く苦しかった日々ともついにお別れしました。

ビバ!!卒業!!

週休1日なのに休日をつぶし続けて3ヶ月。

無事に自動車学校を卒業できました。

ぎりぎりやったけど。70点やったけど。

 

初めはミッションにして後悔しまくって、ほんまに苦しかったけど、終わってみればミッションにして良かったーと思いました。

車の気持ちを考えて運転するようになったし。

エンスト何回したやろう・・・数え切れない・・・

思い出しても涙が出る日々。がんばった自分!!

ありがとう先生方!!!

 

でもまだ最後の学科試験が残ってる。。。

早く行って免許が欲しーーーーー。

平日にしか取れないなんて鬼や。。。

|

« ほそぼそ、でも辞めない | トップページ | 美幸ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/3821179

この記事へのトラックバック一覧です: さらば自動車学校:

« ほそぼそ、でも辞めない | トップページ | 美幸ちゃん »