« さらば自動車学校 | トップページ | がんばる がんばれない »

2006/10/21

美幸ちゃん

女は40越えてからやな。と本気で思いました。

今日のNHKの歌番組、川中美幸、かっこよかった。

歌にこめる心意気がポップスなんかとは比べ物にならない。

どの曲にも生き様がにじみでてきていて、見得だとかそういうものを全て捨て去ったあとにのこる、全てを包み込む愛みたいなのを感じました。

辛いことも笑顔で乗り越えてきたんだろうなと思わせる美幸ちゃん(なぜかチャンをつけたくなる)の笑顔は、ほんとに心にじーんときます。あんな大きな人にどうやったらなれるんだろう。

私もがんばろーー!!という気がふつふつとわきあがってきました。

演歌っていいね。

30周年おめでとうございます。これからもがんばってね。

|

« さらば自動車学校 | トップページ | がんばる がんばれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/3902459

この記事へのトラックバック一覧です: 美幸ちゃん:

« さらば自動車学校 | トップページ | がんばる がんばれない »