« がんばる がんばれない | トップページ | 距離について »

2006/11/08

やっと取れたよ

ついに免許取りました~www

今年の目標達成!!

長かった。実に長かった。

今思ってみればあっという間やけど、ほんとに辛かったです。

先生に怒られ、自分のダメさに愕然とし、それでも辞めなくてほんまに良かったです。

履歴書にもやっと資格の欄に書けるものが出来ました。

教習所に貼ってあった

「免許を取った、ちょっと大人になった気分」(内容うろ覚え)

とか言うポスターの女性に憧れてたけど、ついに私も仲間入りや~。

数年間はペーパー確実やけど、とにかく嬉しいです。

|

« がんばる がんばれない | トップページ | 距離について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/4117818

この記事へのトラックバック一覧です: やっと取れたよ:

« がんばる がんばれない | トップページ | 距離について »