« you are so beautiful | トップページ | 美尻 »

2007/02/04

褒めたい!

パソコン恐怖症になって1ヶ月以上ぶりの更新です。

毎日研究のためにパソコンに向かいっぱなしで、家に帰ってパソコンに向かうのを無意識で拒否していたみたい。

おかげで妹がミクシー三昧です。

最近は卒論を書いてて、これまで以上にパソコンと向き合っています。締め切りに追われる毎日。

でも追い込まれると、今まで読まなかったのに本とか読み出すから不思議ですね。きっと一日のなかで研究以外のことを考える時間を作らないといっぱいいっぱいになってしまうからなんだな。

それと音楽。これは今までも聞きまくってはいたけれど、最近はジャンルをしょっちゅう変える。今日はJAZZ、昨日はソウル、明日はJポップてな具合。音楽で気分を変えると、なんとなくテンションが上がる。

そんなぐあいに、過酷な日々を乗り越えるための小業を磨いております。

それにしても今年度は私がんばったな!!まだ終わってないけどね。。。これまで受験勉強でも、部活でもこんなに辛い思いしてがんばったことない。がんばってみて初めてわかったことがあります。それは、結果がどうなったとしても、自分を褒めて上げられるってこと。自分に対してそんな感情になれたのは生まれて初めて。辛いことはまだまだ続くだろうけど、そう思えただけでこの研究生活は大きな価値があるな。と思います。

あと2ヶ月がんばるよー。ちくしょー。

|

« you are so beautiful | トップページ | 美尻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/5205011

この記事へのトラックバック一覧です: 褒めたい!:

« you are so beautiful | トップページ | 美尻 »