« 美尻 | トップページ | 卒業 »

2007/03/18

忙しい時ほどマンガですよね

ここ数年、この時期はぐだぐだの生活を送っていたのに・・・

人とは変わるものですね。望んだわけじゃないけど。

ただでさえ学会の準備で忙しいのに、春は予定もたてこむわ、お金も飛んでいくわで、ギリギリの生活です。

先輩はもっと忙しそう、先生はさらに忙しそう。

みんなタフです。

極力省エネで生きていた私には未知の世界です。

でも突入すればなんとかなるんだね。

へんに休みが入ったときのほうがしんどい。

忙しいどさくさにまぎれて、今更ながら幽遊白書かいました。

16巻まで読んだ!少年漫画ですーって感じからどんどん富樫節が入ってくるのがおもしろいです。

次は何を読もうかな~w

|

« 美尻 | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/5727610

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい時ほどマンガですよね:

« 美尻 | トップページ | 卒業 »