« 京都もいいけど奈良でしょ! 鹿男あをによし | トップページ | 責任 »

2007/04/30

会えないということ

恋人ってなんだろう

遠距離恋愛を始めてもうすぐ1年半。最近よく考える。

お互いの生活のせいで月に一回も会えないような状態がずっと続いてる。今後さらに会えなくなることはあっても今より会えるなんてことはなさそう。おまけに電話もなかなかできない。

こんなのって、付き合ってるって言うんだろうか?

もちろん相手のことは大好きだし、信じてもいる。

でも今のこの状況って、脳内恋愛なんじゃないのかって思うことがある。

会えなくて苦しくて、泣きそうになるたびに、二人ですごした少ない時間を何回も何回も思い出して次に会える日までを過ごす。。。

・・・暗い!私の青春(というには若干年齢オーバーだけど)このままでいいんか!?

未来が曇ってると、何してても心から楽しめない。

会えても、あと何時間後に別れが迫ってるっていう思いが頭の中から消えない。

やっぱり暗い。

外で見かけるカップルや若い夫婦を見かけると、めちゃくちゃ羨ましい。

独り者だった時より羨ましいかもしれない。

 

でも、相手のことを好きな気持ちはまだ変わらないし、向こうも私を好きでいてくれてること分かってる。

それだけで十分だ。

って思わないとね。

 

どこでもドアを早く作ってください。

お願いします。

|

« 京都もいいけど奈良でしょ! 鹿男あをによし | トップページ | 責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/6255087

この記事へのトラックバック一覧です: 会えないということ:

« 京都もいいけど奈良でしょ! 鹿男あをによし | トップページ | 責任 »