« 夏の思い出 ナスカ展 | トップページ | 2050年には鉄がなくなる!? »

2007/08/27

イヤリング派に光を

世の中なんでピアスしか売ってないねん!!

半分とは言わへんけど4分の1ぐらいはイヤリング置いてもいいやんか!!

アクセサリー屋さんに行くとピアスばっかりで怒りを通り越して悲しくなって店をあとにする私。。。

イヤリング派って絶対損。

でも私のまわりではピアスの穴開けてる子はほとんどおれへんのになぁ。

意外とイヤリング派は多いよ。売ったら売れるよ!ピアスをイヤリングに変えれますってお店も中にはあるけど、これイヤリングのパーツに変えたら雰囲気おかしなるやん!ってのが多い。もとからイヤリングで売ってほしーのです。

世の中のアクセサリー製作者様、お願いしますm(--)m

 

じゃぁ、今現在どこに行けばイヤリングが売ってるのかというと、私の場合は雑貨屋さんに行きます。雑貨屋さんは手作りアクセサリーを作っていたり、あるいはアクセサリー作家さんの作品を委託販売してたりして、手作りだからなのかは分からないけどイヤリング率がかなり高いのです。あるいはピアスでもイヤリングに変えてくれたり。おすすめです。自分で手作りできるようになったら一番いいんだけどね。

ほかにイイお店があったら教えて欲しいです。まじで。

 

↓最近かったイヤリング

Img_0061 どちらも大阪の中崎町の雑貨屋さんで購入したものです。中崎町は雑貨屋さんがたくさんあります。

|

« 夏の思い出 ナスカ展 | トップページ | 2050年には鉄がなくなる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/7693381

この記事へのトラックバック一覧です: イヤリング派に光を:

« 夏の思い出 ナスカ展 | トップページ | 2050年には鉄がなくなる!? »