« エコ掃除に挑戦してみました | トップページ | レースでリメイク »

2007/09/16

sunnyという曲を知っていますか?

今から何年前だ・・・そう、6年ぐらい前。チャットをはじめたばかりだった私は、偶然ある男の子と話す機会がありました。

男の子はギター少年。学校よりもギターギターギターの毎日だった彼と私は音楽、JAZZが好きという共通点で意気投合しました。

そして彼は私に自分のバンドで演奏した曲を送ってくれたんです。それが「sunny」

最初に聞いたときは衝撃でした。高校生の同い年の子がこんなことできるなんて!テーマの部分だけじゃなくてアドリブまで全部かっこいい。かっこいいだけじゃなくて心に染みました。

それ以来パソコンを開くたびにそのsunnyを聞き続け、sunnは私の中の大切な一曲です。

少し前に車か何かのCMでsunnyが使われていて、あの頃の思い出が一気によみがえりました。

 

何故か最近sunnyのことを思い出して、久しぶりにピアノを弾いたりしています。

少し話しただけだけど、彼は今頃なにしてるんだろう?きっとギタリストになってるよね。

 

 

youtubeで見つけたsunny↓

これもめっちゃステキです。

http://www.youtube.com/watch?v=p2RRUVAD9Mc

|

« エコ掃除に挑戦してみました | トップページ | レースでリメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/7967272

この記事へのトラックバック一覧です: sunnyという曲を知っていますか?:

« エコ掃除に挑戦してみました | トップページ | レースでリメイク »