« 四角いドイリー | トップページ | chaiにしちゃいな »

2007/09/30

TOEICうけてみた

TOEICを受験してきました。

今回はTOEIC対策をしてないうえに、ほぼ徹夜という最悪のコンディション。おまけに受験した大学がめっちゃ遠くて、駅からも遠くてしかも大雨で、気が乗らないまま受けました。

結果は・・・眠すぎて受験中に3回ぐらい意識が飛んでしまったけど、思ったよりはできました。いつもは時間が全然たりなくて最後の20個ぐらいは適当にマークシートを塗りつぶしてた(オイっ)のが今回は10個ぐらいに減りましたw

これでも最近はましになったほうです。初めて受けた時は400点ぐらいだったもんね!最近は。。。600点台。一般的には低いけど個人的にはがんばってるつもり。

次は11月に受ける予定です。そして、学生としては最後のTEICにするつもりです。めざせ750点!!!

|

« 四角いドイリー | トップページ | chaiにしちゃいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/8184322

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICうけてみた:

« 四角いドイリー | トップページ | chaiにしちゃいな »