« 巾着のかけらたち | トップページ | 強い味方 フリーパターン☆ »

2007/10/17

保温シート

風邪だ風邪だと思っていたけど、どうやら花粉症っぽいです。

私もついに花粉症デビュー?

ショック!!

 

花粉症じゃないにしても、これからの季節は風邪をひきやすくなります。

ぬるいお風呂に入ろうものならすぐに風邪をひいてしまいます。

私は毎年これで風邪をひいているのです(;-;)

 

我が家はお風呂に入る時間帯がみんなバラバラなので追い炊きが欠かせません。

でも追い炊きってガス代かかるし効率悪いです。

そこで

今年から保温シートなるものを導入することにしました。

保温シート、私は100均で購入したのですが、さて効果はあるのかしら??

見た感じ保冷シートのようなアルミっぽい外観のシートです。

また後日効果をお知らせしますね。

|

« 巾着のかけらたち | トップページ | 強い味方 フリーパターン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/8460551

この記事へのトラックバック一覧です: 保温シート:

» 花粉症 [花粉症対策・治療]
嫌われてるのでしょうか?自分には付き合って半年になる彼女がいます。付き合い始めて... [続きを読む]

受信: 2007/10/17 00:36

« 巾着のかけらたち | トップページ | 強い味方 フリーパターン☆ »