« レースでシュシュ | トップページ | 大好きなブログ  »

2007/10/10

お姫様気分

来月に友達の結婚式があります。

そして、初めて結婚式におよばれされちゃいました。

やったーーーー!!!と初めは思ったものの

 

着ていく服がないーーーー!!! Σ( ̄□||||!!

 

おめかしなんてしたことがないもんだからパニックです。

ドレスなんてどこに売ってるの??レンタルにすべき??

悩みに悩んだあげく手当たり次第にネットで調べてみたものの

やっぱり実物を見ないと決めれない!と思って梅田にくり出しました。

 

とりあえず阪急百貨店。

おぉぉーあるある!しかもドレス専用の売り場まで!!!

でも、でもでも

なんかしっくりこないんです。

試着もしてみたけど、結構な値段(といっても3万円程度)するし、納得したものじゃない嫌です。

 

そこでネットで最近ドレスラインが出たというストロベリーフィールズへ。

ダメもとで行ったのですが・・・

 

めちゃくちゃ充実してる!!!

もうすぐドレスのフェアがあるということで、品物が充実していたみたいです。

ほんとに、どれもこれもかわいい!ステキ!!

決めれずに考えあぐねていると

店員さん「いっぱい試着してみてくださいね。試着はタダですから~」

天下から神のお言葉がw

お言葉に甘えて試着しまくりました。

服だけじゃなくミュールやストール、ボレロ、ネックレス・・・たくさん合わせていただいて、つかの間の姫気分を満喫。

どのドレスもこんな私でもスタイル抜群に見える作りで、ほんとに全部買いたくなるほどです。

最終的には2着候補になって、店員さんと一緒に悩んでコレ!というのに決めました。

この店の店員さんは親身になって考えてくれるし、店の利益じゃなくて安くても似合うほうを薦めてくれるし、ほんとにいい人。

姫気分も満喫できたしこの店に来てほんとによかったーとルンルン気分で帰りましたw

あとは、靴とカバン。

まだ式まで日があるからじっくり選んで式に臨みたいです。

女の子ってこういう風におめかしを覚えていくのね、と勉強になった一日でした。

|

« レースでシュシュ | トップページ | 大好きなブログ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/8317554

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様気分:

» シルバーラメ入りレースがエレガントなネットチュールベアトップドレス [DressButterfly]
商品説明当店で大人気のネットチュールシリーズにこんなエレガントなアイテムが加わりましたよ���♪エレガントなだけじゃなく、フロントのスリット部分に重ねたレースで色気もプラスです。 [続きを読む]

受信: 2007/10/24 23:42

» パシュミナストール(全11色) [DressButterfly]
★カラー ・1パープル2モカ3黒4ブルー5赤6オレンジ7ベージュ8サーモンピンク9グレー10白11ピンクストールは毎年人気商品☆売り切れの場合はコチラへ(・*・)鐓�鐔 [続きを読む]

受信: 2007/10/26 01:03

« レースでシュシュ | トップページ | 大好きなブログ  »