« お姫様気分 | トップページ | 巾着のかけらたち »

2007/10/11

大好きなブログ 

ココセレブ、たまーにふらりと見ています。

ココセレブの中に私の大好きな鈴木重子さんのブログがあります。

見たことありますか?

 

鈴木重子さんはジャズボーカリストです。

ジャズボーカルというとかなりハスキーな声で歌うようなイメージがあるけど、彼女の声はふわーっとしてて、でも深くて、全てを包み込むような声なんです。

 

そんな鈴木重子さんのブログは、見るとほっとさせてくれて、心があったかくなります。

それだけじゃなくて、はっとするような、物事の本質を捕らえたものの見方をされるかたで、彼女の聡明さも伺えます。

 

彼女のブログを読むことが最近みつけた癒しの時間になってます。

 

まだ見たことのない人は是非一度ごらんあれ。

|

« お姫様気分 | トップページ | 巾着のかけらたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/8355515

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなブログ :

« お姫様気分 | トップページ | 巾着のかけらたち »