« ベース開始3週間 | トップページ | 顔作り~始まりは笑顔~ »

2008/01/25

保温シートのその後

以前、保温シート(100円)を買ったという記事を書いて、そのまま放置してたので報告をします。

 

結論から言うと、

現在は全く使っていません。

 

というのも、効果はあるのだろうけど、劇的なものではなかった

というのがひとつ。

そして、こっちが主な理由なのですが

シートをはずした後に置き場所に困る!

 

おもいっきり濡れていて、しかも大きいので干す場所もなく、家族に敬遠されてしまったのです。

いつも一番遅くに帰ってくるのが私なので、家族が保温シート使ってくれないとどうしようもありません・・・。

いつのまにやら保温シートは見当たらなくなってしまいました(涙)

 

100円じゃなかったらもっと使いやすいのかな?

個人的には板状になっててお湯に浮かべれるものを希望します。

|

« ベース開始3週間 | トップページ | 顔作り~始まりは笑顔~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/10057600

この記事へのトラックバック一覧です: 保温シートのその後:

« ベース開始3週間 | トップページ | 顔作り~始まりは笑顔~ »