« 顔作り~丸いほっぺが欲しい~ | トップページ | ふみしめる »

2008/01/27

顔作り~筋肉は繋がっている~

いろいろ顔トレを続けているうちに、自分でもよきせぬ変化が出てきました。

一つは唇の形が変わったこと

二つ目は鼻の形が変わったこと

です。

もともと私の唇は太めなのですが、以前はのっぺりして輪郭もぼやけていたのに、今は立体感が出てすこしキリっとするようになりました。

鼻ものっぺりしてて大嫌いだったのですが横幅が少しだけ狭まって高くなりました。

どちらも他人には絶対わからないことだと思いますが、私にはタナボタです。

今後も何か起こってくれないかなーw

|

« 顔作り~丸いほっぺが欲しい~ | トップページ | ふみしめる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/10093937

この記事へのトラックバック一覧です: 顔作り~筋肉は繋がっている~:

« 顔作り~丸いほっぺが欲しい~ | トップページ | ふみしめる »