« おだんご頭のつくりかた | トップページ | ちゃんとあなたに伝わってるかな »

2008/02/21

思いつくままに

今日はじめて一社から内定をもらいました。

うれしいけど、まったくホッとした気持ちにはなれない。

むしろ、今は追い込まれています。

やっとみつけた、やりたいと思えた仕事を見つけたのに、

その仕事に就くためにはかなりの障害があることが今日わかってしまったのです。

そのことがショックだったのだけど

それよりももっとショックだったのが

自分のその仕事に着きたいという思いを上手く表現できない自分。

誰かに伝えられないってことは自分の中ですら気持ちがまとまってない

断片的なものでしかないってことなのでは?

私の気持ちってそんなものだったのか?

もう一度立ち止まって考えなければ

この先の障害を乗り越えることなんて到底無理。

 

明日もあさっても他社の説明会が続くけど、

中途半端な気持ちのまま臨むのがすごく嫌。

 

チクショーーーー!絶対乗り越えてやる。

|

« おだんご頭のつくりかた | トップページ | ちゃんとあなたに伝わってるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/10653258

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつくままに:

« おだんご頭のつくりかた | トップページ | ちゃんとあなたに伝わってるかな »