« 思いつくままに | トップページ | 就活レポ エントリーシート »

2008/02/23

ちゃんとあなたに伝わってるかな

この歌詞

ドリカムの大好きな曲の一節です。

はじめ、ラブソングと割り切って聞いていたけど

今は、とても大切なメッセージだと感じています。

一人ではなく、誰かと過ごしたいのなら

この「想いを伝えること」の努力をし続けないといけない。

 

相手は恋人かもしれないし家族や友人かもしれないし、上司やもっと不特定多数の人かもしれない。

 

自分を受け入れて欲しい、

相手に変わってほしい、

 

すべては思いをちゃんと伝えることから。

気をつけているつもりなんだけど、かなりサボってるなって感じます。

 

ほんとうに伝えたいことは何なのか?

意外と自分でも気づいていなかったりするから。

 

まずはそこをしっかり。

 

 

 

よし、もっかい一から考え直すか。うん。

|

« 思いつくままに | トップページ | 就活レポ エントリーシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/10694495

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとあなたに伝わってるかな:

« 思いつくままに | トップページ | 就活レポ エントリーシート »