« エピソードバンク | トップページ | うれしはずかし他己分析 »

2008/03/06

谷の日

毎月おとずれる谷の日

確実に精神的に落ちる

女の宿命なんだけど、なんで男にはないんじゃ!と叫びたい

昔はなんともなかったのに、だんだん痛みが出てきて、最近は精神的にくるようになった。

私の場合は八つ当たりとかそういうイライラじゃなくて、ものすごく鬱っぽくなる。

それが生理のせいなんだと分かってからはかなり落ち着いて対応できるようにはなったのだけど、やっぱり怖い。

だって毎月確実に鬱になるんだもの。怖いです。

そして、さっきまで鬱でした。

生理になるって忘れてたから、マイナス思考スパイラルに陥ってたけど、生理になって、あっそうかそうだったのねと ほっとしました。

なので今は落ち着いてます。

げんきんなもんです。

社会に出て、この状況と上手くやっていけるのかがものすごく不安。

だって生理なんだもんってのは通用しないよね。。。

 

でも少しずつ、上手く付き合えるようにはなってきたから

1年後にはもっと上手く付き合えるようになってるはず!

自分の体は自分が一番よき理解者だもんね。

一緒にがんばろうね、私の体。

|

« エピソードバンク | トップページ | うれしはずかし他己分析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/10994061

この記事へのトラックバック一覧です: 谷の日:

« エピソードバンク | トップページ | うれしはずかし他己分析 »