« うれしはずかし他己分析 | トップページ | どんづまった »

2008/03/11

紅茶TPO 私の場合

お菓子をお菓子だけで食べる、それはそれでおいしい。

でも断然紅茶と飲むことをおススメしたいです。

なぜなら、どっちもめちゃくちゃ美味しくなるから。

そのときは絶対ストレートティーがいいです。

ダージリンやアールグレイが好きです。

ダージリンは少し渋みがあってお菓子の甘さとすごく合います。

アールグレイは柑橘系の匂いが甘いのと合わさっていいのです。

逆に

お菓子がない時にはミルクティーを飲むのが好きです。

こくがあって、なおかつ甘くて。

それだけで満たされます。

 

別に甘いのが飲みたいわけじゃなく、でも紅茶が欲しいときは

最近はニルギリを飲みます。

あとはムジカのモーニングブリーズというブレンドティー。

へんな癖がなくてすっと飲めるけどおいしいのです。

|

« うれしはずかし他己分析 | トップページ | どんづまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/11184997

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶TPO 私の場合:

« うれしはずかし他己分析 | トップページ | どんづまった »