« I love 韓国(韓国の学生と飲み屋編) | トップページ | 下着リンク »

2008/12/24

I love 韓国(韓国の学生とカラオケ編)

韓国の学生に飲みに連れて行ってもらったあとは2次会にカラオケ

日本と同じパターンやないか!

いやはやカラオケは万国共通の人気なのですね。

それに、今まで気付かなかったけどカラオケって色んな国対応だったのね。

韓国人と日本人以外にもタイの人やインドの人もいたけど、みんな母国の歌を選べたし、便利~。

私が韓国の歌で気に入ったのはワンダーガールス

テルミーって曲とノーバディーって曲

http://jp.youtube.com/watch?v=4oyGZozjZDU&feature=related

なぜか韓国人は皆この曲で踊れます。

とにかくすっごい人気みたい。

ダンスがめちゃくちゃ可愛いくて日本に帰って練習中です。

ワンダーガールスは日本のモー娘的な存在なのかな。

モー娘と昔のMAXを足したような感じ。

とにかくダンスが素敵です。

韓国ではテルミーが流行りまくったみたいで、youtubeに一般の人が踊ってる動画がたくさんupされてて面白い。

私もいつか動画投稿しようかな(笑

|

« I love 韓国(韓国の学生と飲み屋編) | トップページ | 下着リンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/26442724

この記事へのトラックバック一覧です: I love 韓国(韓国の学生とカラオケ編):

« I love 韓国(韓国の学生と飲み屋編) | トップページ | 下着リンク »