« I love 韓国(韓国の学生とカラオケ編) | トップページ | i say yes »

2009/03/03

下着リンク

一時下着が好きすぎて必死になっていろいろ研究してた私。

なぜ今まで下着リンク集を作らなかったのか。。。

 

ということで、個人的下着リンク集

 

まずはワコール傘下から・・・

salute(サルート)

 花の刺繍が印象的。

 ここのブラつけて胸の形がちょっと変わったw

studio five(スタジオ ファイブ)

 大人っぽいのが多いけどかわいいのもあります。

 基本的に高くて買えないけど(;-;)

parfage(パルファージュ)

 デパートとかでしか売ってないイメージ。でも上品で好き。

subito(スビート)

 上記ブランドより値段が良心的。下着が好きになったころはよく買ってました。

amphi(アンフィ)

 スビート同様値段が良心的。でもって可愛い。上品系からエロカワ系まで幅広い。

une nana cool(ウンナナクール)

 リラックスできそうな下着が揃ってます。ハラマキとかもかわいい。久しぶりに覗いてみたらフンドシがあってビビッた。

 

以下、ワコール以外(買ったことないけど)

peach john(ピーチジョン)

 そういえばワコール傘下なんだっけ?ま、いいや。

ravijour(ラヴィジュール)

 買ったことないけど好き。下着以外も可愛い。

victrias seacret(ヴィクトリアズシークレット)

 海外サイトだけど覗いてみるだけでも楽しい

他にもトリンプとか海外メーカーとかめちゃんこあるけど、気が向いたらリンク集つくります。今日は力尽きたのでここまで。

|

« I love 韓国(韓国の学生とカラオケ編) | トップページ | i say yes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/28447059

この記事へのトラックバック一覧です: 下着リンク:

« I love 韓国(韓国の学生とカラオケ編) | トップページ | i say yes »