« 工場見学では分からないものづくりの現場~工場で働くということ①~ | トップページ | 一人暮らし半年 »

2009/08/16

et vous(エ・ヴー)の靴

お盆休み中に帰省したついでに靴を買いましたw

エ・ヴーというメーカーの靴です。

Et_vous 黒のベロア素材で内側がヒョウ柄っぽいドットです。

形がすっごくきれいなんです。

オン、オフ両方履けそうだw

 

これ以外の靴もどれも形がキレイで、でもカッチリしすぎてなく遊び心があって気に入りました。

でも、このエ・ヴーの靴ってネットで探してみたけどどこで売ってるのかさっぱり分かりません。フランスのメーカーらしいんだけど。。。

愛知でも展開してないなかなぁ・・・。

ちなみに、今回は近鉄百貨店で購入しました。

|

« 工場見学では分からないものづくりの現場~工場で働くということ①~ | トップページ | 一人暮らし半年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/30985712

この記事へのトラックバック一覧です: et vous(エ・ヴー)の靴:

« 工場見学では分からないものづくりの現場~工場で働くということ①~ | トップページ | 一人暮らし半年 »