« 下着リンク | トップページ | 工場見学では分からないものづくりの現場~工場で働くということ①~ »

2009/08/02

i say yes

風に舞いあがるビニールシートというドラマが終わってしまいました。

すべてを見ていたわけではないけど、一話ごとにあんなに心に響くドラマに久しぶりに出会いました。

そして、このドラマをより一層ひきたてていたのがエンディングに流れる「I say, yes

本当にいい曲です。

ドラマのストーリーをすべて受け止めているような、そんな歌詞と曲、そして布施明さんの声。

エンドロールを見ていると、なんと菅野よう子さんでした。納得。

CD化の予定はないそうなのです。めちゃくちゃ残念。こんな素敵な曲なのに。

せめてドラマがDVD化してほしいです。

就職して、現実にめげそうになったときに、熱い思いを持ってたことを思い出させてくれたドラマです。

本が原作になっているらしいので、次はそれを読もうかな。

|

« 下着リンク | トップページ | 工場見学では分からないものづくりの現場~工場で働くということ①~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21278/30807386

この記事へのトラックバック一覧です: i say yes:

« 下着リンク | トップページ | 工場見学では分からないものづくりの現場~工場で働くということ①~ »